close
2010-10-27 23:48:23

 

今日は木下ゆきこさんと一緒に東京でお仕事でした(^O^)/



ゆきこさんは優しくて、オシャレでいろんなアドバイスをくれるお姉ちゃんです★

今天跟木下由希子桑一起到了東京工作

由希子桑很體貼,而且很時髦,又給了我很多建議,是個好姊姊


♯☆★♯☆★♯☆★♯☆★♯



お仕事が終わった後に原宿に行ったんですが

やっぱり東京は人が多い(^_^)

あと寒い(>_<)

のに東京の人は皆薄着!!

工作完了以後去了原宿,果然東京就是人很多呢

還有就是明明很冷,東京的人卻都穿很少


私は服を3枚重ねて着てても寒いのに…

我已經穿了三件衣服了卻還是很冷

なんで!?

為什麼!?

あと、オシャレな人が多かったぁo(^-^)o
還有,會打扮的人也很多呢


個性的な格好の人もいたし、今時な格好の人もいて歩いてる人を見てるだけで楽しかった♪

有個性的,流行的很帥的人,只是看著也覺得很快樂

photo:01






写真は今日欠かせない物MVPのあったかいお茶と★

照片是今天不能欠缺MVP的溫暖的茶

♯☆♪♯☆♪♯☆♪♯☆♪♯



スタッフさんとゆきこさんと3人でMAISENにご飯を食べに行きました♪


お肉が柔らかくて美味しかった~(^O^)/

また食べに行きたいな♪

跟STAFF桑和由希子桑三個人一起到了MAISEN吃飯
肉很軟,很美味

還想再去呢

photo:02






写真は楽屋に置いてあった偽アイスを食べるところ☆

では

今日はもう遅いので☆

皆さんおやすみなさいo(^-^)o

明日も頑張るのん♪

照片是在吃樂屋中放著的假冰淇淋的時候

那麼,時間已經很晚了,大家晚安

明天也要努力

かのん♪

arrow
arrow
    全站熱搜

    akblogtrans 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()