空間為mediafire

約半個月至一個月更新

請按「繼續閱讀」取得地址

akblogtrans 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

2010-10-28 23:54:56

いつもコメントありがとうございます♪


今日は私の事をいっぱい知ってもらいたいので、皆さんから頂いた質問に答えたいと思います☆

一直以來謝謝留言

今天想回答大家想知道的有關於我的事情
♯♪☆♯♪☆♯♪☆♯♪☆

質問コーナー★
問答環節

Q.好きな色は?


A.水色です!
Q.喜歡的顏色是?
A.水色!

Q.サッカーはいつ頃から好きなんですか?


A.気がついたら好きでした♪
最初は親に連れて行かされてただけでしたけど(笑)

Q.何時開始喜歡足球的呢?

A.不知不覺間就喜歡上了,雖然最初只是跟父母一起去觀賽而已(笑)
Q.好きなポケモンは?


A.ポッチャマです♪
可愛い☆
Q.喜歡的POKEMON是?

A.POCCHAMAN,很可愛

Q.2010年の目標は?


A.もっといろんな方にSKE48と木本花音を知ってもらう事です!
Q.2010年的目標是?

A.讓更多人認識SKE48和木本花音


Q.アニメは好きですか?
A.SKEに入ってから先輩達が好きなのを知り、私も興味を持ち始めました(^O^)


Q.喜歡動畫嗎?

A.進入SKE之後知道前輩們都喜歡,我也開始有點興趣


Q.サッカーやってる人はどうですか?

A.サッカーに限らず一生懸命物事に取り組んでる人は好感が持てます!
Q.認為踢足球的人怎樣呢?
A.對不只是足球,而是每件事物都拼命努力的人抱有好感

☆★☆★☆★☆★☆★☆★


昨日家に帰ったら…


こんな物が!
昨天回到家...

這個東西!

photo:01



もったいなくて飲めない(>_<)

まぁ中身はただの水なんですけどねo(^-^)o
不捨得喝掉,雖然裡面只是水而已

☆…………………………☆


最後に今日の私の私服!

最後是今天的私服!

photo:02





お気に入りです♪似合ってますか?
我很喜歡喔,好看嗎?

それでは


明日もがんばるのん♪


おやすみなさい(-.-)Zzz

那麼明天也努力吧

晚安

かのん♪

akblogtrans 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

2010-10-26
23:47:34

いつもコメントありがとうございます♪

ひとつひとつ読ませて頂いてます

昨日は更新できなくてすいませんでしたo(><)o

レッスンで疲れて寝ちゃいました…

謝謝你們一直以來的留言


我都逐一的看了

昨天沒有更新很對不起

因為練習完很累就睡著了...

♯☆♪♯☆♪♯☆♪♯☆♪♯


最近レッスン場のカレンダーが峯岸さんなんです♪
最近練習室的月曆是峯岸桑


photo:01





でらカワユス(^O^)/
很可愛

レッスンで疲れた後に見ると癒されます♪

本当にかわいくて、面白くて大好きです!

ある日の練習場で…

練習後很累,看了就很治癒

真的很可愛,又很有趣,好喜歡她喔!

某一天的練習室中...

photo:02




抱き着くかのんに嫌がる今出さん(笑)

かのんはそんな今出さんが大好きです♪

今出さん!また遊んで下さい!

討厭被花音抱著的今出桑(笑)

花音好喜歡那樣的今出桑

今出桑!下次再一起玩喔!
★♪★♪★♪★♪★♪★♪


もうすぐ私の学校では合唱コンクール!

クラスの皆と力をあわせて
めざせ金賞!!!
快要到我學校的合唱比賽了!

全班合力,目標是金獎!!!

すごくいい歌なのでまじめに練習したら金賞も夢じゃない!


皆を引っ張って行くぐらいの気持ちで頑張るぞ!
因為是很好的歌,只要認真練習,拿金獎不會只是個夢!
大家用盡全力般努力吧!

★♪☆★♪☆★♪☆★♪☆

では

今日はもう遅いので☆

おやすみなさいo(^-^)o

明日もがんばるのん♪
那麼,時間不早了,晚安

明天也努力喔

かのん♪

akblogtrans 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

2010-10-27 23:48:23

 

今日は木下ゆきこさんと一緒に東京でお仕事でした(^O^)/



ゆきこさんは優しくて、オシャレでいろんなアドバイスをくれるお姉ちゃんです★

今天跟木下由希子桑一起到了東京工作

由希子桑很體貼,而且很時髦,又給了我很多建議,是個好姊姊


♯☆★♯☆★♯☆★♯☆★♯



お仕事が終わった後に原宿に行ったんですが

やっぱり東京は人が多い(^_^)

あと寒い(>_<)

のに東京の人は皆薄着!!

工作完了以後去了原宿,果然東京就是人很多呢

還有就是明明很冷,東京的人卻都穿很少


私は服を3枚重ねて着てても寒いのに…

我已經穿了三件衣服了卻還是很冷

なんで!?

為什麼!?

あと、オシャレな人が多かったぁo(^-^)o
還有,會打扮的人也很多呢


個性的な格好の人もいたし、今時な格好の人もいて歩いてる人を見てるだけで楽しかった♪

有個性的,流行的很帥的人,只是看著也覺得很快樂

photo:01






写真は今日欠かせない物MVPのあったかいお茶と★

照片是今天不能欠缺MVP的溫暖的茶

♯☆♪♯☆♪♯☆♪♯☆♪♯



スタッフさんとゆきこさんと3人でMAISENにご飯を食べに行きました♪


お肉が柔らかくて美味しかった~(^O^)/

また食べに行きたいな♪

跟STAFF桑和由希子桑三個人一起到了MAISEN吃飯
肉很軟,很美味

還想再去呢

photo:02






写真は楽屋に置いてあった偽アイスを食べるところ☆

では

今日はもう遅いので☆

皆さんおやすみなさいo(^-^)o

明日も頑張るのん♪

照片是在吃樂屋中放著的假冰淇淋的時候

那麼,時間已經很晚了,大家晚安

明天也要努力

かのん♪

akblogtrans 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

2010-10-24 22:17:54

今日はCOP10トーク「いきものに学ぶ科学技術」に参加させてもらいました♪

来て下さった方ありがとうございました(^O^)

皆さんはCOP10についてわかりますか?

今天參加了cop10的talk「從生物學習科學技術」

有來的大家,謝謝喔

大家明白了cop10嗎?

私は今日話しを聞いてわかった事は

私達が日々の生活で使っている物や食べている物にいろいろな秘密がある事を知りましたo(^-^)o

とりあえず私は動物を大切にしようと思います\(^^)

今天知道了很多我們日常生活中用到的物品和食物的各種秘密

總之我呢會很珍惜動物的了

そして今日は大好きなみえこさんと一緒でした(^O^)/

でも写メ一緒に撮れなかった(T_T)

けど他のCOP10のメンバーと写真をいっぱい撮りました♪

今天跟很喜歡的mieko一起,可是沒有拍到照

但跟其他cop10成員拍了很多喔

まずはこれ!

首先是這個!

o0180032010819825774.jpg



写真は4期生のゆう(中村優花ちゃん)と(^O^)

実は私のブログに登場するのは初めてなんです!

ゆうは大人しいかと思ったらいきなり不思議な行動をするような可愛い子です!

跟4期生的yuu(中村優花醬)

事實上是在我的blog初次登場呢!

雖然覺得yuu很成熟,但常做不思議的行動,是個可愛的孩子!
そして次は…

然後是...

o0180032010819825407.jpg






一緒に写ってるのは4期生のえみり(小林えみりちゃん)と(^O^)/

えみりは大人しくて頼れるお姉ちゃんですo(^-^)o

優しい♪

跟4期生的emiri(小林emiri醬)一起拍的

emiri是成熟又可靠的姊姊喔

也很溫柔

そして最後は…

然後最後是...

o0180032010819825639.jpg






金ちゃんと♪

和金醬一起

って…



ん?

嗯?


何か後ろから視線が…( ̄▽ ̄;)

有什麼從後面看過來...

ギャーーーーー(ノ><)ノ

呀------

出たーーーーー(ノ´Д`)ノ

出來了----

み、みずきさん…(-_-#)

mizuki桑...

ってのは冗談で(^O^)/

說笑的

みずきさんは本当に優しいしおもしろくて

頼りになるすごくいい先輩です(#^.^#)ノ

mizuki桑真的很體貼,而且很有趣,變得很依賴她了,是個非常好的前輩

ちなみにこの画像の題名はみずきさんいわく

だそうです^o^/


『後輩の後ろを通り過ぎる度に後輩を睨む先輩』

順便一說,mizuki桑把這張照片命名為「在後輩後面太明顯地偷看的前輩」





☆★☆★☆★☆★☆★☆★



では

今日は自主練もあり疲れたので(>_<)

おやすみなさいo(^-^)o

明日もがんばるのん♪

那麼,今天也是自由練習的關係很累


晚安

明天也會努力的

かのん♪

akblogtrans 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

2010-10-23 22:57:00

今日はまだ早いけど…


クリスマス用の撮影をしました☆

雖然還有點早...

但今天用了聖誕節用品拍攝了

o0180032010817845668.jpg

写真は撮影場所に置いてあった小道具くん達とo(^-^)o


なかなか似合ってるでしょ♪
跟拍攝場地放的一些小道具們拍的照

也挺適合吧

♯★♪♯★♪♯★♪♯★♪♯


今日、レッスン場に行ったらファンレターを頂きました♪


ありがとうございます♪
うれしいですO(≧∇≦)o

今天去上舞蹈課,收到了飯寫的信

謝謝 好高興喔

SKE48の研究生になって一ヶ月とちょっと


今まで経験した事ないくらい忙しいけど充実した毎日です♪


これも応援してくださる皆さんのおかげです


本当にありがとうございます(^O^)/


これからも全力で頑張りますので、応援よろしくお願いします♪

至今成為了ske48研究生一個月,還有很多事沒有經歷過,每天都過得很充實

這也是托支持我的大家的福


真的很感激

今後也會全力以赴,所以請大家支持我喔

★~★~★~★~★~★~★

ママに録画してもらってたサッカーを観ました☆


グランパス何とか勝ちましたね(;´・`)


後半残り10分


ほんとハラハラしましたf^_^;

看了媽媽給我錄的足球比賽

グランパス會不會獲勝呢

下半場餘下十分鐘

真的很驚險呢

ムゥくんとトゥさん
大丈夫かなぁ?

グランパスもドラゴンズに続いて優勝だ!!
ムゥ君跟トゥ桑,沒事吧?
グランパス也贏了!


では


今夜は『チャーリーとチョコレート工場』を観ながら眠りにつきたいと思います☆


小さい頃ウンパルンパになりたかった花音でした♪


おやすみなさいzzz
今天晚上在看チャーリーとチョコレート工場時就想在夢中做同樣的事

小時候很想成為ウンパルンパ呢
晚安
o0180032010817845465.jpg

akblogtrans 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

2010-10-23 23:37:41

今日は撮影でした~♪

帰りはかなちゃんと帰った(*^ー^)ノ
今天的拍攝完了~

跟可奈醬一起回去的

o0240040010817949991.jpg




K'z ステーションの話になったがやけど、皆さん見ていただけましたか?♪

みぃは初めての参加で少しドキドキなので、ぜひ感想教えてください(>_<)

でもK'z ステーションってすごいでね~っ

え?それOKなが?(゜▽゜;)

っていうのまで放送されちゅうし(笑)

でもめっちゃ楽しかったしヾ(≧∇≦*)ゝ

また行きたいなぁ~♪

之前說的K'z station,不知道大家看了沒有?


我呢是第一次參加所以有點緊張,請一定要告訴我感想喔

不過K'z station真是很厲害啊

「咦?那樣也ok啊?」就這樣放送了 笑
不過真的很快樂,很想再去啊~


今日は珠理奈とずっと一緒で、いっぱい話した~♪

珠理奈とおったら本当楽しい!

もし同い年で同じクラスやっても、絶対仲良くなっちゅうろうなぁって思う!ヾ(≧∇≦*)ゝ
今天一直跟珠理奈在一起,說了很多話~
有珠理奈在真的很開心!
假如我們是同年也同班,絕對會變成好朋友的!



o0240034010817950360.jpg



2人で遊んだ時のプリクラ♪

また遊びに行きたいっ(*^ー^)ノ

兩個人去玩時拍的大頭貼

想再一起去玩啊


桑原みずきと向田まなつの関係
桑原みずき和向田茉夏的關係


o0240040010817950766.jpg



まさかの、こうゆう上下関係( ̄∀ ̄●)笑

難道是這種上級與下級的關係 笑


かのんとの写メ載せてというコメントをいただいたので!♪

載せます(*^ー^)ノ

因為收到了留言,所以放上跟花音一起拍的照片!

2人の表情、和気あいあいな雰囲気、仲良しぶりを見てくださいっ♪

看看兩個人和氣友好的表情和氣氛~


o0240040010817951063.jpg




ほらねっ!!!

普段はこうゆうことして遊んでます(`∀´●)
看看!!!

平常我們就是這樣玩的

o0240040010817951455.jpg




明日はオアシス21銀河の広場で12時~、COP10のトークショーに参加させていただきます!


生物多様性について皆さん一緒に勉強しましょう(*^ー^)ノ


明天在オアシス21銀河的廣場12點開始~會參加COP10的TALK SHOW!
大家也一起來學習生物的多樣性吧

おやすみなさい♪

晚安

akblogtrans 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

2010.10.23 12:40

20101023yuria.PNG



皆さん
こんにちはぴーすヽ(´▽`)/

大家午安PEACE
お昼ですよー♪
土曜日ですよー♪

現在是中午喔-
星期六喔-

ゆりあは温かい
コーンポタージュを
飲みながら、
食パンを食べてますb(・∇・●)

YURIA一邊喝著溫暖的玉米湯,一邊吃著麵包

さぁ
今日は計画的に
1日過ごそうと思います(∩∇`)

今天打算很有計畫地過


皆さんも
今日は計画的に行きましょー♪

大家也開始實行今天的計畫吧-

では(*/ω\*)


ゆりあ(・∀・>)ぴーす

akblogtrans 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

2010.10.23 13:16

20101023rena.PNG

 

玲奈です(・ω・)

撮影終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

我是玲奈
拍攝完了呢
今日はGテレさんの撮影。
今日も撮影でいっぱい笑いました。
笑うって幸せなことですねヽ(*・ω・*)ノ
今天是Gテレ的拍攝
在拍攝時間也是一直的笑
笑是幸福的呢

そういえば、最近は本当に頻繁にキャリーと共に生活をしています。
私が歩く音

對了,最近真的常常跟旅行袋一起活動
我的腳步聲也變成

ガラガラガラ

架拉架拉架拉

笑っ


私のお仕事での総移動距離、どのくらいあるのでしょうか?

気になる(・ω・)気になる
我因為工作而移動的總距離,到底有多長呢?
很在意,很在意

(れ・ω・な)

akblogtrans 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

2010.10.22 22:38

20101022rena.PNG

玲奈です(・ω・)

我是玲奈

今日のお仕事終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
1日中撮影をしていたので、お腹が空く暇もなく・・・
今天的工作完了
一整天都在拍攝,肚子很餓也沒有休息時間...
 
気付けばこんな時間(・ω・;;;)
今どっと空腹が襲って来ました(・ω・;;;)
そんなわけで何を食べましょう?
不知不覺就到了這個時間
現在飢餓感襲來了
那麼吃些什麼好呢?
実は今日じゅりなからもらった、じゅりママのティラミスがあるのですヽ(*・ω・*)ノ
今はそれを食べるのが楽しみ♪
うっふー(・ω・)
其實今天從珠理奈那裡拿到了她媽媽做的tiramisu
現在就要吃了,很期待


(れ・ω・な)

akblogtrans 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()