close
2010-10-23 22:57:00

今日はまだ早いけど…


クリスマス用の撮影をしました☆

雖然還有點早...

但今天用了聖誕節用品拍攝了

o0180032010817845668.jpg

写真は撮影場所に置いてあった小道具くん達とo(^-^)o


なかなか似合ってるでしょ♪
跟拍攝場地放的一些小道具們拍的照

也挺適合吧

♯★♪♯★♪♯★♪♯★♪♯


今日、レッスン場に行ったらファンレターを頂きました♪


ありがとうございます♪
うれしいですO(≧∇≦)o

今天去上舞蹈課,收到了飯寫的信

謝謝 好高興喔

SKE48の研究生になって一ヶ月とちょっと


今まで経験した事ないくらい忙しいけど充実した毎日です♪


これも応援してくださる皆さんのおかげです


本当にありがとうございます(^O^)/


これからも全力で頑張りますので、応援よろしくお願いします♪

至今成為了ske48研究生一個月,還有很多事沒有經歷過,每天都過得很充實

這也是托支持我的大家的福


真的很感激

今後也會全力以赴,所以請大家支持我喔

★~★~★~★~★~★~★

ママに録画してもらってたサッカーを観ました☆


グランパス何とか勝ちましたね(;´・`)


後半残り10分


ほんとハラハラしましたf^_^;

看了媽媽給我錄的足球比賽

グランパス會不會獲勝呢

下半場餘下十分鐘

真的很驚險呢

ムゥくんとトゥさん
大丈夫かなぁ?

グランパスもドラゴンズに続いて優勝だ!!
ムゥ君跟トゥ桑,沒事吧?
グランパス也贏了!


では


今夜は『チャーリーとチョコレート工場』を観ながら眠りにつきたいと思います☆


小さい頃ウンパルンパになりたかった花音でした♪


おやすみなさいzzz
今天晚上在看チャーリーとチョコレート工場時就想在夢中做同樣的事

小時候很想成為ウンパルンパ呢
晚安
o0180032010817845465.jpg
arrow
arrow
    全站熱搜

    akblogtrans 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()