close
2010-10-12 22:38:06

  今日でテスト終わりました(^O^)ゝ

テストの出来は…

うん

皆さん切り換えって大事ですよね( ̄▽ ̄;)


よし


切り換えていきます(^^ゞ



元気が一番だ~\^o^/

今天考試完了,成績呢...

轉換心情是很重要的

已經轉換過來了

精神奕奕是最好的

 

***********************



そして今日はレッスンでしたo(^-^)o

う~ん

やっぱ難しい(´~`;)

もっとがんばろうo(><)o

家で自主練だ~!!
然後今天上了舞蹈課

嗯~果然還是很難

要更加努力了

 

そして

4期生の子にも会えました(^O^)/

みんな元気そうでした!(^^)!


之後和4期生的大家見面了

大家都很精神呢 

o0480085410797977101.jpg



今日の写真は4期生のみずのほのかちゃんとo(^-^)o

ほのかちゃんは人見知りなんですが

すごく優しいんです!!

かわいい(#^.^#)

今天的照片和4期生みずのほのか一起拍

ほのか醬有點怕生,但是非常體貼!
可愛


***********************



そして何といっても今日は

日本×韓国戦!!

然後說起今天呢,是日本x韓國之戰!!

両者一歩もゆずらずいい試合でしたね(^_^)/

私の好きな金崎選手も出てました♪

互不相讓的一場好看的比賽呢

我喜歡的金崎選手也上場了

これで今年の代表戦は終わりですが

来年に期待ですね(^O^)/

就這樣今年的代表戰就完結了,期待來年的呢

ザックジャパンがんばれo(><)o

ザックジャパン加油

それでわ皆さんおやすみなさい(^^ゞ


かのん

那麼晚安了

花音

arrow
arrow
    全站熱搜

    akblogtrans 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()