close
2010-10-09 20:02:30
o0480085410791716236.jpg
今日はすごい雨でしたね雨

そのせいで今日の天白警察署『暴力追放総決起大会』で予定していた

パレードが中止になってしまいましたしょぼん

今天下大雨喔

害原定在天白警察署舉行的暴力追放總決起大會和遊行取消了


昨日告知したのにもかかわらず

出来なくて残念でしたしょぼん

昨天才被通知的,沒能去真是可惜

雨の中来てくれてた方
本当にすいませんでしたしょぼん

パレードして皆さんに会いたかったなガーン

う~ん本当に残念しょぼん

大雨中還到來的大家真是很對不起

很想在遊行中看到大家啊

でも今日はうれしい事もありましたドキドキ

先輩のゆりあさんと…

傘の柄がワンピースで一緒でしたにゃーラブラブ

まったく一緒ではなかったですけど

傘のおかげでお話ができましたドキドキ

不過呢今天也發生了令人高興的事

雨傘圖案和前輩ゆりあ的一樣是ONE PIECE

雖然不是完全一樣,但託雨傘的福和她說了話


では得意げ

これからご飯なのでニコニコラブラブ

あ~お腹すいたニコニコ

我要去吃飯了

啊~肚子好餓

arrow
arrow
    全站熱搜

    akblogtrans 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()